「保育士」に関する質問 (281ページ目)
保育士さんに質問です! 許可外で午前中のみの契約なのですが、1日保育に変更したいなーと考えてます! お昼寝の慣らし保育って、どんな感じですか? ちゃんと寝てくれますか、子供って… うちの子は保育園では、ほぼ泣かず 楽しそうにしてます けど私がギャン泣きするだろうと…
- 保育士
- 保育園
- お昼寝
- ギャン泣き
- 慣らし保育
- はじめてのママリ🔰
- 1
以前に保育園で、 ベテランの保育士さんに、 お父さんのことが大好きな男の子は大丈夫! って言われたのですが… どんな意味が含まれてるでしょうか。 今更ながら気になり。。
- 保育士
- 保育園
- 男の子
- 夫
- stosataio
- 0