もうすぐ生後9ヶ月。おやつを全く食べないのですが無理に食べれるようにする必要ありますか? 8日後に、9ヶ月になります。 お野菜せんべい、ハイハイン、おこめぼー ダメでした🙅♀️お野菜せんべいはベロベロしましたが ハイハインとおこめぼーは口を開いてもくれません。 たま…
- 野菜
- 保育園
- おやつ
- 生後9ヶ月
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 1
ベビーダノンのぶどう味でぶどうのアレルギーチェックにはなりますか?また見づらいんですが写真に載っている野菜汁の中にあるアスパラガスなども食べたということになるんでしょうか🥲?
- 野菜
- 写真
- ベビーダノン
- はじめてのママリ🔰
- 2
偏食っこをお持ちの方、どのように栄養摂取してますか?😭 うちはバナナジュースに豆乳と野菜パウダー入れる 野菜やお肉をご飯に混ぜる この2択です、、、 他になにかあれば教えていただきたいです😭 ちなみに3歳です。
- 野菜
- 3歳
- 栄養
- ジュース
- バナナ
- はじめてのママリ🔰
- 2
炊き込みご飯(市販の素) 豚ロース味噌漬け(味付き肉を焼くだけ) コンソメスープ(冷凍野菜大量ぶち込み) 美味しい!美味しい!おかわり!で 母は喜んでます🤣❣️
- 野菜
- ご飯
- 肉
- 冷凍
- スープ
- はじめてのママリ
- 0