野菜ってどのくらい洗いますか? 私はキャベツは刻んだ後にざるに入れてさっと水に通す程度です… ブロッコリーとか水を弾くのでますますわかりません😂 皆さんしっかり野菜洗ってますか?
- 野菜
- ブロッコリー
- キャベツ
- はじめてのママリ🔰
- 3
3回食って大変だよね、、、😇 頑張って主食、野菜、タンパク質とか気にしてやって来たけど、最近だんだんめんどくさくなってきて昼はシリアルとさつまいもとヨーグルトとバナナとかそんな感じになってきた、、、😅 1食くらい適当でも大丈夫だよね、、、😂
- 野菜
- 夫
- さつまいも
- バナナ
- ヨーグルト
- はじめてのママリ🔰
- 1