コロナ明けのディズニーランドやシーは子ども用のおやつNGでしたが、今もダメでしたっけ?ハイハインやアンパンマン野菜せんべいとかもダメでしたか?
- 野菜
- おやつ
- アンパンマン
- ディズニーランド
- ハイハイン
- はじめてのママリン🔰
- 1
この野菜の材料だったらおかず何が作れますか? お肉はないので買い行こうと思うのですが何肉あったらいいでしょうか? ・キャベツ ・白菜 ・しめじ ・大葉 ・三つ葉 です🙇♀️
- 野菜
- 肉
- おかず
- キャベツ
- しめじ
- はじめてのママリ
- 2
離乳食いつも軟米に野菜混ぜてってあげてるんですが 一つにまとめてあげてしまいます、、同じ方いますか? やっぱりご飯はご飯おかずはおかずと分けたほうがいいんでしょうか?
- 野菜
- 離乳食
- ご飯
- おかず
- はじめてのママリ🔰
- 1
卵アレルギーのお子さんいる方、お弁当って何入れていますか?? つなぎは解除されていて、唐揚げはいけます! ブロッコリーの緑系野菜、トマトは苦手です😂
- 野菜
- お弁当
- トマト
- ブロッコリー
- はじめてのママリ🔰
- 4
今7ヶ月半すぎなんですが、 離乳食2回食で量は⬇️な感じです。 1回目(10時~11時) きな粉ミルクパン粥 70g フルーツ入りヨーグルト30g 野菜系 40g 2回目(16:30~17:00) 色々混ぜたお粥 80g 豆腐 35g 野菜系 20g 量は基本的に残…
- 野菜
- 離乳食
- おやつ
- 粉ミルク
- ヨーグルト
- はじめてのママリ🔰
- 1
子供がお腹下してる時は何食べさせますか?🥺💦 おかゆは拒否だし、うどんは食べてますが飽きるだろうなぁと💦うどんでいいですかね😩 昨日は頑張って作った野菜スープは三人とも全残し!!ラクしたい!
- 野菜
- うどん
- おかゆ
- 拒否
- スープ
- はじめてのママリ🔰
- 1