レタスの外側が苦手ですが、他にどのように使っていますか。
レタスの内側はシャキシャキしていて美味しいのですが、外側がしなっとしていて苦手です。生野菜で食べるしか脳がないのですが、みなさんは外側どんなものに使っていますか?
- ニコ(生後10ヶ月)
コメント
ママリ
レタスチャーハンにしたり、
スープに入れたりします☺️
ママリ
レタスをお湯に2〜3分浸すやり方は知ってますか?
シャキッとするので外側も美味しく食べられると思いますよ☺️
-
ニコ
初知りです!!!!!✨
今度やってみます!!!!!有益情報ありがとうございます✨- 3月27日
-
ママリ
それでも萎びてきてしまっているギリギリレタスは私もチャーハンにする事が多いです😊
- 3月27日
おみちゅ
私もしなしなの生レタス苦手なのでスープにさせてます!
たくさん取れていいですよ〜🌱
-
ニコ
しなしなになった瞬間美味しくないですよね...スープにする頭すらなかったのでスープにもぶち込もうと思います😆
教えていただきありがとうございます!- 3月27日
ニコ
レタスチャーハン美味しそうですね🤤
作ったことないので作ってみます💕
教えていただきありがとうございます!