コンビニのキャベツの千切りとか、生野菜はトキソプラズマとかの心配は無いですか? ローソンのコーンサラダとかよく食べてるのですが、ふ!と気になって、、
- 野菜
- ローソン
- キャベツ
- コンビニ
- サラダ
- ママリ
- 2
写真のような対面式のキッチン(片側が壁についてるタイプ)を使ってる方、コメント欲しいです。 建売なので批判はいらないです。 お水やご飯のおかわりを何回もされると何回も席を立ちキッチンに行くことになり、地味にイライラします😂ベビーゲートもイチイチ跨ぐのも地味にス…
- 野菜
- ベビーゲート
- キッチン
- 写真
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後9ヶ月です。外出時のベビーフードが足りないのですが、足りない時みなさんどうされていますか? 5分粥120g、トータルで200g位食べています。 自宅で食べる時は、80gのパウチ、お弁当タイプの80g×2それぞれお粥や野菜を足しています(たんぱく質も足すこともあります)
- 野菜
- 生後9ヶ月
- ベビーフード
- 外出
- お弁当
- はじめてのママリ🔰
- 7
離乳食について 5ヶ月から離乳食を開始していて 毎回残すことなく全量食べます🍚 食材としては 米、人参、かぼちゃ、玉ねぎ、白菜、レタス、小松菜、ほうれん草、ブロッコリー、とうきび、さつまいも、じゃがいも、しらす、豆腐、トマト、バナナ、リンゴ確認済みです 量として…
- 野菜
- 離乳食
- 食材
- かぼちゃ
- さつまいも
- はじめてのママリ🔰
- 1