※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生ゴミについて生ゴミが出たら、袋に入れて捨ててましたが、ゴミ出しま…

生ゴミについて
生ゴミが出たら、袋に入れて捨ててましたが、ゴミ出しまでにはなんか臭うし、量もすごいし、、で、
家庭菜園を始めたので、庭の一角のまだ何も植えてないコーナーの死んだ土に生ゴミ混ぜて土被せるようするのを今週から始めました。
生ゴミ出るたびに混ぜて埋めて、としてるのですが、
楽しくなってきてます。
生ゴミこんな出てたのか、とか、
これはすぐ土の中でなくなるなぁとか。

死んだ土が、栄養ある土になって、それで野菜育てられたらなぁと思って毎日埋めて混ぜてます。

同じように、生ゴミを土に混ぜたり埋めたりしてる方いませんか?

コメント

みな

裏庭でやってます!

楽しいですよね!