※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントでおままごとキッチンを買うか悩んでいます。家に置く場所や弟との遊びを考えています。キッチンを買った方、買わなかった方の体験談を教えてください。

【3歳、誕生日プレゼント、おままごとキッチンを買うかどうか🎁悩】

息子のお誕生日プレゼント悩んでいます💦

おままごとが大好きで、野菜セットを持っていますが

キッチンは持っていません💦

保育園や小児科でキッチンで楽しそうに遊んでいますが

家に置くとなるとそれなりに場所とるし、、と親が悩んでいます💦

弟もいるので将来的に2人で遊べるかなとか考えがループです。。。

キッチン買うか悩んだ方買ってよかったですか??

逆に買わなかった方、キッチンなくてもなんとかなりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がキッチン買いましたが、楽しくずっと遊びましたよ😊
今はボロボロで下の子が遊ぶに至ってませんが、あれば絶対遊んだろうなーと眺めてます笑。
勿論、大きいので無理して買う必要もないけど買っても損はないかもしれないです!
後はアンパンマンのごっこ遊び系も結構楽しんでくれて良いかもです。

因みに少し前に下の子が3歳の誕生日でした。
うちはキックボードを本人の希望で買いましたが楽しそうです😊
キックボード、キックバイクなども持ってなかったら良いと思いますよ。

えるさちゃん🍊

長女の3歳の誕生日でかいましたが、今では3人でみんなで遊んでますよ👍

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません💦
コメントありがとうございます❣️
キッチンにしようと思います💓💓