※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食事のとき、お米を食べない子どもがパンを求めてくる。健康的な食事を心配している。

ごはんのとき、お米食べてくれるときと食べてくれないときがあります😥

あと、なんか常に、パン食べるパン食べるって言うばっかりしててパンを求めてきます😢

オヤツ以外の時間も、ふと思い出すと
パン食べる!とすぐいうので
言われすぎて疲れてきました😥😢

代わりにバナナとか食べさせようとしても
パンじゃないと嫌なのって言われます😢

ほんとに不健康な食生活になってる気がして心配だし
普通にもっと野菜とか健康的なもの食べてほしいです
野菜とかも全く食べないわけじゃないんですが
めちゃくちゃ少ないです。
そのわりにパンはめちゃくちゃ食べます

コメント

Chan♡

いいと思います!カロリー取れてれば!うちの子もすーーーーーごい偏食です!昨日の夜ご飯はマシュマロです!元気に生きてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カロリーとってればいいですかね😭めっちゃ元気出ました!🥺
    夜ご飯マシュマロ!立派なカロリー!

    • 3月8日
みゆぽん

心配になりますよねえ😫
偏食入ったのでしょうか…😅
うちもついに諦めモード入りました。
言って喧嘩してもイライラしちゃうし😫
今日朝ごはんゼリーのみで保育園行きましたよ😇
昨日の夜ご飯はツナマヨおにぎり1個と唐揚げ2個です😇
もはや風邪ひかないで保育園行ってくれればOKです…
ちなみにうちのパンブームの時はせめて野菜パンあげてました🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然偏食に入ったんですかね🥺
    食べるときもあれば…全く食べないときもあったり🥲
    ゼリーのみで保育園へ🥺でも、保育園できちんと栄養取れるからオッケーです!うちなんて保育園行ってもないので、私の出すものに全てはかかってますよね…😭😭
    野菜パンせめてもの野菜わかります😂

    • 3月8日