子育て・グッズ 離乳食の量の増やし方がわかりません。後期なら総量130〜150gの目安があ… 離乳食の量の増やし方がわかりません。 後期なら総量130〜150gの目安があると思いますが、上限とかあるんでしょうか? 150g+水分100mlで足りなくなってきました🥲 増やすなら野菜と聞きますが、どのぐらいまであげていいんでしょうか? 最終更新:2024年3月8日 お気に入り 離乳食 野菜 つな(3歳2ヶ月) コメント みみ ビッグボーイの次男坊は230とか食べてました。と、ミルク少し。 普通に全体量を増やしていました。 今もよく食べますが、特に肥満傾向とかもなく元気です 3月7日 つな 230!😳うちも出したら食べる気しかしないです。。笑 はいはいしないんでスリムではないですが、肥満でもないので様子見ながらもう少しずつ増やしてみようと思います✊ ご回答ありがとうございます✨ 3月8日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
つな
230!😳うちも出したら食べる気しかしないです。。笑
はいはいしないんでスリムではないですが、肥満でもないので様子見ながらもう少しずつ増やしてみようと思います✊
ご回答ありがとうございます✨