簡単にできるごはんおしえてほしいです! ちなみに野菜は苦手です、、 納豆ごはん、カレーは大好きでよく食べるのですが、、レパートリーがほしいです😭😭😭 息子2歳7ヶ月でもうほぼ大人と同じもの食べてます!
- 野菜
- パート
- 息子
- 2歳7ヶ月
- 納豆
- はじめてのはなママリ🔰
- 3
生後7ヶ月で離乳食を頑張っていますが、お粥やパン粥は気分が向いた時しかたべない、タンパク質(特にたまごと魚)は拒否、野菜も数口しか食べない状態です。 ただ、ベビーフードのフルーツ系はパクパク食べます。この状況ならフルーツだけたくさんあげてもいいんでしょうか?も…
- 野菜
- 離乳食
- 生後7ヶ月
- ベビーフード
- 食事
- はじめてのママリ🔰
- 2
離乳食めんどくさくて、今4週目なんですが10倍粥と野菜1品しかあげてません😣 本来なら10倍粥と野菜や果物1品ずつの計3品だすと思うんですが、そもそもそんなに食べないので作る元気もなく、こんな感じで大丈夫ですかね😔
- 野菜
- 離乳食
- 妊娠4週目
- 夫
- 食べない
- はじめてのママリ
- 2
シチューのルーをいれる前の野菜とお肉を取分けたものをあげた場合、連絡帳には何と記入したらいいと思いますか? キャベツ、じゃがいも、にんじん、鶏肉です!
- 野菜
- じゃがいも
- 肉
- キャベツ
- はじめてのママリ🔰
- 1
柔らかくならない野菜のリカバーの仕方ありますか? 後期っぽい小さめの角切りでスープを作ろうと野菜を切ってからトマトスープを仕込んだところ、いつまでたっても野菜が柔らかくなりません…。 大きいまま茹でた方が柔らかいよ~とは聞いていましたが、ここまでとは! ちなみ…
- 野菜
- カバー
- じゃがいも
- スープ
- キャベツ
- 新米ママ🔰@おきなわ
- 3