離乳食、野菜全然食べません 昆布で炊いたやつも🙅♀️ 手作りで食べるのはご飯、バナナ🍌くらいで 野菜に粉末のお出汁のやつとか入れてますか? またま初期なのでやめた方が良いですかね
- 野菜
- 離乳食
- バナナ
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 1
豚汁がとっても大好き まず美味しい お肉も野菜も取れる あたたまる ご飯とご飯のお供があればもういいし なんならうどん入れてしまえばいいし 作るの簡単だからもう豚汁の存在が好き
- 野菜
- うどん
- ご飯
- 肉
- はじめてのママリ🔰
- 3
友達の子、1歳3ヶ月でうちの子ご飯食べなくて〜ってよく言っててそうなんだー。って話聞いてたけど 家に行った時、その子は白米100gにベビーフードのおかず100g、と卵焼き、さつまいも、バナナ、ヨーグルトにフルーツソースかけて食べさせてて。 え、すごい食べるね✨って言ったら…
- 野菜
- ベビーフード
- 友達
- さつまいも
- トマト
- はじめてのママリ🔰
- 3