妊娠後期に入ったばかりの初マタです。 最近お菓子やマック、ケンタッキーやラーメン等好きに食べすぎてしまいます、、 週2、3回はそういう日があって、他の日は野菜中心を心がけています 血圧等まだ引っかかった事はありませんが、また今度血液検査があるので心配です
- 野菜
- 初マタ
- 妊娠後期
- お菓子
- ラーメン
- はじめてのママリ🔰
- 2
現在生後9ヶ月男の子ベビーの母です。 離乳食についてアドバイスください… 生後7ヶ月の頃から離乳食拒否です。 食べないときは食べないでしかたないか〜くらいには思っているのですが、いつまでもペースト状のものを与えていていいものなのでしょうか… もう9ヶ月ですし、せめて…
- 野菜
- ミルク
- 離乳食
- 生後7ヶ月
- 生後9ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
コープの冷凍の裏ごし野菜(コーンとかブロッコリー)を買ったんですが、一度解凍しておかゆとかに混ぜて また冷凍するのってありですか? 離乳食用に買ったんですが、その都度作った方がいいでしょうか?
- 野菜
- 離乳食
- おかゆ
- ブロッコリー
- 冷凍
- ぱんだ
- 1