5ヶ月になったので離乳食スタートしたんですけど、野菜って大体が人参🥕→かぼちゃ🎃→ほうれん草🥬って進めないとダメなんですか?ほうれん草って面倒臭そうで…キャベツとか大根とかじゃダメなんですか?
- 野菜
- 離乳食
- 体
- かぼちゃ
- ほうれん草
- はじめてのママリ🔰
- 3
保育園に行き始めた娘。 今朝先生からの「◯◯ちゃんが入って男の子たちが野菜食べるようになったんです✨」との報告が。 あるあるかもしれないけど娘のパワーがなんだか嬉しい🥰
- 野菜
- 保育園
- 男の子
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 0
炊き込みご飯、優秀すぎる😭 つわり中、凝ったもの作れなくて きのこ、人参、ツナ、油揚げぶっ込んで炊き込みご飯作ったら 娘爆食い😭 きのこ食べてるし野菜とれてて、ツナ、タンパク質だし 完璧じゃん
- 野菜
- つわり
- ご飯
- きのこ
- 人参
- 3人のママ🤱
- 1
気づいたらまたダブって申し込んでた… 鮟鱇鍋… 冷凍庫パンパンよ…🥺 カット野菜とか肉とか入れてるから不要なものはないの… 冷蔵庫壊れたら次に買うのは絶対冷凍庫大きめのやつ🤣
- 野菜
- パン
- 肉
- 冷凍
- 冷蔵庫
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
- 1
息子の挑戦楽しそう🫶 お友達も共感してくれたそうで、一緒に町内で自由研究的な取り組み中←エアタグを見る母 母は風呂を済ませ夕飯下ごしらえしようかな👩🍳 そのうちもつ鍋にしたくてキャベツ多めに買ったから、今日キャベツもちょっと使お😚 野菜炒め…回鍋肉…何がいいかしら…
- 野菜
- 息子
- 友達
- 肉
- キャベツ
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
- 0
今日公園や買い物行こうと思ってたのに、いつの間にか一時すぎ! あと1時間半で幼稚園バスくるから、、結局どこもいけないやん😇ごめん次男、、。 でもチキンライス、野菜美味しいって食べてくれて嬉しかったな🥹🙌
- 野菜
- 幼稚園バス
- 男
- 買い物
- 公園
- はじめてのママリ🔰
- 0