ママリ
うちは下の子が全然歯が生えて来ませんでしたが、よく食べる子で7-8ヵ月の頃には保育園でも刻んだお給食食べてました😅
栄養士さんに相談したら歯茎ですり潰すし歯は関係ないからどんどん食べさせて〜との事でした😄
みー
うちも7ヶ月で歯が生えていませんが、
2回食、7倍粥でペーストからみじん切りに移行しています!パクパク食べていますよ😊
グラムははかっていません。リッチェルのトレー何個という感じです。エネルギー、タンパク質、ミネラルをバランスよく取り入れるようにはしてます😅
ママリ
うちは下の子が全然歯が生えて来ませんでしたが、よく食べる子で7-8ヵ月の頃には保育園でも刻んだお給食食べてました😅
栄養士さんに相談したら歯茎ですり潰すし歯は関係ないからどんどん食べさせて〜との事でした😄
みー
うちも7ヶ月で歯が生えていませんが、
2回食、7倍粥でペーストからみじん切りに移行しています!パクパク食べていますよ😊
グラムははかっていません。リッチェルのトレー何個という感じです。エネルギー、タンパク質、ミネラルをバランスよく取り入れるようにはしてます😅
「生後7ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント