離乳食、毎回毎回違うのなんて作ってられず 2パターン(献立)を使い回してるんですが 良くないですかね😂 月水金→トマト味リゾット(人参玉ねぎパプリカ入り)、大根ほうれん草しらすを混ぜ合わせたもの、ヨーグルトorバナナ 火木土→プレーン味リゾット(中身はトマトリゾットと同…
- 野菜
- 離乳食
- かぼちゃ
- さつまいも
- トマト
- はじめてのママリ🔰
- 1
業務スーパーとかで冷凍野菜買ってる方、離乳食で使っていますか?中国産とかなんで使ってないんですが、、これから産地なんて気にしてたら大変なると思うので、質問してみました
- 野菜
- 離乳食
- 冷凍
- 国産
- はじめてのママリ🔰
- 4
離乳食を始めて2ヶ月がたち、モグモグ期になるので今日からブレンダーではなくみじん切りしたものにアップしました。 にんじんとじゃがいもを5mmくらいのみじん切りにして指で潰せるくらいの柔らかさにしたのですが、噛めているか分からずむせてオエッとしていました。詰まらせ…
- 野菜
- 離乳食
- じゃがいも
- ブレンダー
- スプーン
- はじめてのママリ🔰
- 3