36w5dです。 最近暑くすぎて、ご飯もまともに作れず、スーパーで買ったおにぎりやお惣菜ばかりです。アイスも食べちゃいます。 外食もします。 そんな妊婦が、スタバでダークモカチップフラペチーノのトールサイズの飲むってやめた方がいいですか?😭😭
- 妊婦
- 妊娠36週目
- 36w5d
- スタバ
- アイス
- はじめてのママリ🔰
- 9
7ヶ月に入る妊婦です、まだつわりがあり。あまり食べる気がしません。😅食べずに寝ていたいとも思うけど、何か食べなきゃとも思います。 妊婦さん、お昼ご飯どんなもの食べてますか?
- 妊婦
- つわり
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠13週の妊婦です。 病院で働いてるので、赤ちゃんが元気か心配で週に1度自分でエコーしています。(もちろん経腹エコーです) すごく元気だったのですが、ずーっと飛び跳ねる感じというか、数分間ずーっと動いてました。 元気ならいいのですが、多動症だったらどうしようとふ…
- 妊婦
- 病院
- 妊娠13週目
- 経腹エコー
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠10wの妊婦です。 妊娠3ヶ月目です。 私は今アルバイトとして働いています。 上司には妊娠した事も伝え、悪阻が酷いて事も伝え、 休みがちになる事も伝えています。 悪阻が酷くなった方で 週にどのくらい休んだりしていましたか? 赤ちゃんを守れるのは自分しかいないし 何…
- 妊婦
- 妊娠3ヶ月
- アルバイト
- 妊娠10週目
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰さん
- 2
なんか、寒っ(((( °_° )))) でも、室温28度。 なんで妊婦ってこんなに 免疫力弱いの🙃💦 娘が風邪引いたらすぐうつる… 熱上がってこないといいけど🤣💔
- 妊婦
- 熱
- うつ
- チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
- 1
今日で10週目に入る2人目妊婦です! 10w0dで胎動らしい感じで、下腹の方がモゾモゾ!ぽこぽこ!となりました! ただの腸の動きなのか、2人目だから胎動を感じ取りやすいのか…。 10週目で胎動を感じたという方はいますか?
- 妊婦
- 胎動
- 妊娠10週目
- 10w0d
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード