※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
妊娠・出産

前駆陣痛か陣痛か不安。15分間隔で軽い痛み。様子見ても大丈夫でしょうか?

前駆陣痛なのか?陣痛なのか?よく分かりません🥲

明日から正産期に入る妊婦です。

毎晩のように前駆陣痛は来ていて、今日も0時半頃から痛くなり始めました。
痛みを伴う前駆陣痛が始まったのは2、3日前からで今日もそれほど強くないですがほんのちょっとだけ痛いです。
寝ようと思えば寝られるかもしれません

15分の間隔で3回ほどそろって来てるのは初めてで、病院からは、前回のお産が早かったので痛くなくても定期的に張ってたり、15分から20分間隔だったら連絡してねと言われています!

だけど本当に前回と違ってそんなに痛くないのでこれが陣痛なのかわかりません😂
もう少し様子みても大丈夫そうでしょうか?!

コメント

ママリ

まだこれだけだとわからないですね💦
痛みがないなく間隔もこのくらいあいてるならまだ様子見でいいとおもいます!寝れるなら寝ちゃった方がいいかなと思いますよ👶🏻

• ピノ

ピノ

ありがとうございます!!!寝てようと思います!!

2人目ご出産されてますが、1人目より進むスピードは早かったですか??

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

1人目がかなりの長時間陣痛だったのであまり参考にならないかもですが2人目の方が早かったです!
    でも良くママリでみるような、経産婦だから着いたらすぐ産まれちゃうよ!!みたいな感じではなかったです☺️

• 7月26日
  • ピノ

ピノ

そうだったんですね!!大変でしたね😵

参考になります!ありがとうございます😆

• 7月26日

前駆な気がします!!☺️
今は痛みどうですか?

• ピノ

ピノ

おはようございます!
    結局寝られました!!!
    朝起きてから生理痛みたいなズーンとした痛みが腰と下腹部に来てます😂

• 7月26日

退会ユーザー

おはようございます☀
    寝れたんですね😊
    朝からもあるんですね🙄
    測ってますか?😆

• 7月26日