※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週で自己エコーをしている妊婦です。赤ちゃんが多動症か心配で不安になっています。初めての妊娠で不安が尽きません。

妊娠13週の妊婦です。
病院で働いてるので、赤ちゃんが元気か心配で週に1度自分でエコーしています。(もちろん経腹エコーです)
すごく元気だったのですが、ずーっと飛び跳ねる感じというか、数分間ずーっと動いてました。
元気ならいいのですが、多動症だったらどうしようとふと不安になりました😓
初めての妊娠で不安が尽きないです😓

コメント

お腹にいる時じゃわからないですよ🥺💦
気にしすぎも良くないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配性なんでちょっとしたことでも考え込んでしまいます😰
    もう少し気楽に過ごしたほうがいいですね😅

• 7月26日
年子👧mama

たまたま赤ちゃんが起きてて、胎動のあるときにエコーしただけだと思いますよ☺️
多動症は、妊娠中ではわからないですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで誰かがその可能性もある的なこと書いてるのを見て、心配してしまいました😓

• 7月26日
  • 年子👧mama

年子👧mama

それって医学的根拠のある質問やコメントなんですかね?🤔
    妊娠中の飲酒や過度のストレスが原因となる可能性があるということだと思います💦

だいたい2~3歳頃からそういった行動が気になるようですし、その頃の子供って落ち着いていることも少なくて、親や素人では判断つきにくいような物ですから、胎時期にはわからないと思います。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全てを鵜呑みにしてはいけませんよね💦
    元気がいい子ということで、あまり考えないようにします!
    ありがとうございます😊

• 7月26日