※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

30週の妊婦です。赤ちゃんが下がってくる感覚があり、座ると違う感覚がします。検診では異常なし。30週のお腹下がり具合について相談です。

今30週の3人目妊婦です。
今朝通勤中、急にめっちゃ張って
メリメリメリ!って膣?
中の方が感じるくらい明らかに赤ちゃんが
下がってくる感覚があり、
座ると私の太ももが太いので、赤ちゃんが当たるような
(正確にはお腹?側面?が当たるような)
朝家で座った時とか全く違う感覚が
感じるんですが30週ってそんなもんでしたっけ?😳

ちなみに、検診では子宮頸管は平均内、
羊水過多+赤ちゃんは下がってる👶🏻けど
異常とまでは言わないと言われました☺️✨
普段から張りはめっちゃ多いですが
これも検診の時は異常なしです笑

30週のお腹下がり具合ってどんなもんでしたっけ?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

人それぞれだとは思いますが、私は全然下がってこないです😂
1人目の時も産まれるまで下がらなかった気が、、、

  • ママリ

    ママリ

    というかこの時期だと下がらないのが普通ですよね😂

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだお腹にいてほしい時期ですもんね😅

    • 7月26日