※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちばちゃん
妊娠・出産

先週30週で死産しました。病院の先生からは、胎児も胎盤や臍の緒からも…

先週30週で死産しました。
病院の先生からは、胎児も胎盤や臍の緒からも、特に原因となるものがみつからなかったということで、原因不明の死産になっています。

出てきてくれた子どもはとても綺麗な状態だったので、解剖してまでは…と思い解剖は希望しませんでした。
胎盤はまだ産院で冷凍保存されているようで、検査をするか悩んでいます。

死産を経験された方、原因を調べるための検査は行いましたか?
参考までに教えていただけたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ

1人目、死産経験があります
私の体側の検査はしましたが、赤ちゃん側の詳しい検査解剖などはしていません!
私は、子宮の検査したり採血したりしました!