ixnxr.mama♡
私の場合、激痛でもがき苦しむほど
でした😢😢 で、通っていた個人の
産婦人科から大きい病院に転院し、
炎症反応が酷すぎて入院になり、
一週間ぐらい陣痛レベルの痛みに
悶絶しながら耐え、30wで赤ちゃん
お腹にいながら開腹手術になりました😭
私が最初に感じた痛みは、
右下腹部がつったような感じでした!
走った後に横腹が痛いみたいな💦
ixnxr.mama♡
私の場合、激痛でもがき苦しむほど
でした😢😢 で、通っていた個人の
産婦人科から大きい病院に転院し、
炎症反応が酷すぎて入院になり、
一週間ぐらい陣痛レベルの痛みに
悶絶しながら耐え、30wで赤ちゃん
お腹にいながら開腹手術になりました😭
私が最初に感じた痛みは、
右下腹部がつったような感じでした!
走った後に横腹が痛いみたいな💦
「妊娠6週目」に関する質問
7w0dで心拍確認できず... ここで質問して励みになるコメントをいただきましたが、気になってチャッピーやGoogle AIに質問すると、排卵日のズレがなく7wで心拍確認できないと流産の可能性が高いと言われました 知恵袋でも…
おそらく6週0日の今日初診に行きました! エコー写真載せます💦 自分的には心拍確認出来たらラッキー♫と思って受診したのですが、 心拍どころか胎芽も卵黄嚢も見えませんでした💦😭 たいのうは約20mmそれなのに、、、、 …
6w4dで胎嚢12.6㎜で 4w4dくらいと言われました 2週間の誤差はあるものなんでしょうか? ピルをやめたばかりで排卵日が明確ではありませんが 遅れすぎなのか?心配で仕方ありません
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント