※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の友だちへの手土産について相談です。妊娠時の食事制限がわからず、何が喜ばれるか教えてください。

妊娠8ヶ月の妊婦の友だちの家に遊びに行くことになりました😊
手土産はどんなものが喜ばれますでしょうか?

妊婦時代は遠い昔でどんな物を食べていたか忘れました😇
カフェイン、生物以外、お酒が入ってなければ何でも良かった気もしますが教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

アンパンチーまま

お疲れ様です!

つわりとかがなければケーキや甘い物でいいのでは??🤔

つわりがあるならパックのゼリーや飲み物。

後は抱き枕などでいいかと。。

それか晩御飯が助かるサンマルクのカレーとかだと作らなくていいから助かるかと😊

@ニコ@

私はあんまり気にしないタイプなのもあって、普通にケーキやシュークリームとかのお土産を貰いました😃

クッキー、カステラなどの焼き菓子とか、おかき、お饅頭の和菓子、暑いのでゼリーとかもいいと思います!
クッキーはおからクッキーとかだと体重管理してたら嬉しいと思います☺️
ノンカフェインの紅茶とかとセットであげたら喜ばれるんじゃないかな🥰

みかん

カロリーや糖分気にしてる人とかもいるので、
私ならちょっとお洒落なノンカフェイン の紅茶やコーヒー、または、糖質カットのお菓子とかなら嬉しいです!