臨月の経妊婦で子宮口が1.5センチ開いてるね!って言われて2日経ちました! 内診グリグリされた後出血したのが、、それからまだ産まれる気配がありません! 同じくらいひいてるね!って言われた方でどのくらいで出産になりましたか? 参考に聞きたいです!
- 妊婦
- 臨月
- 子宮口
- 内診グリグリ
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 6
妊娠初期で7w4dなんですが毎日夜になると37.0℃〜37.5℃まであがるんですがこちらは妊婦初期症状でしょうか😭? それとも風邪症状でしょうか?
- 妊婦
- 妊娠7週目
- 7w4d
- 妊娠初期
- 初期症状
- ぽ
- 2
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード