※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QP
その他の疑問

妊婦ではないのですが、分娩取り扱っていない産婦人科でコロナワクチン…

妊婦ではないのですが、分娩取り扱っていない産婦人科でコロナワクチンって打っていいと思いますか?
普段自分は病院とか全くかかったことなくて、行ったことあるのがその産婦人科ぐらいで💦2人目を出産した病院です。(その時はまだ分娩取り扱ってました)

コメント

コロナワクチンが出来る病院なんですか🥺?

• QP

QP

はい!

• 11月5日

退会ユーザー

そうなんですね✨
    でしたら一度連絡して聞いてみるのが一番かなと思います!

それかこれを機にかかりつけの病院を作るために個人医院に行くのもいいかもですね🥺

• 11月5日
  • QP

QP

電話で聞いてみます😀
    近所の内科はもう終了したのかどこも取り扱ってなくて💦インフルエンザワクチンも子供と一緒に小児科で接種たのでかかりつけ医がなかなかできません😂

• 11月5日
ぬぴこ

私は妊娠中ですが、かかりつけではない上に分娩を扱っていない産婦人科でワクチン接種しました。
かかりつけの産婦人科が市外の為、予約が複雑だったのと、大規模接種会場で打つくらいなら産婦人科で打ちたかったからです。
特に問題なかったですよ。本当は接種後に内診してもらいたかったですが、それは断られました😂

• QP

QP

ありがとうございます😄
    妊婦さんなら産婦人科で接種した方が安心ですよね😊
    一度聞いてみたいと思います。

• 11月5日