※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

9週の妊婦で、つわりで入院中。ケトンが出ているため、もう少し入院した方がいいと言われるが、1歳の娘がおり、旦那も仕事をしているため、明日退院する。つわりがいつ終わるか不安で、涙を流しながら嘔吐している。入院前は吐血が続き、死にたいと思っていた。再びその日常に戻ることが怖い。

9週の妊婦です。
つわりで1週間入院し明日退院します。
まだケトンでてるからもう少し入院してた方がいいと先生に言われましたが
1歳の娘がおり、旦那が仕事休んでみてくれていました。
さずかに旦那も仕事しないといけないので退院しますが
つわりいつ頃終わりますか?
もう辛くて辛くてずっと嘔吐しながら涙がでます。
お互い実家は県外で遠いので頼れないし。
退院してから、つわり乗り越えてやっていけるか怖いです。

入院する前、吐血続いてもう辛くて死にたくなっていたのでまたそんな日常に戻るのかと思うとこわいです

コメント

1人目も2人目も重症妊娠悪阻て入院しました。1人目は安定期に終わりましたが2人目は未だに終わりません😇産むまでかなって思ってます。

退会ユーザー

吐血はしょっちゅう吐いてましたしもう慣れました🤣🤣

• 11月4日
ママリ

2人とも入院しましたが1人目は産むまで、2人目は20wぐらいに終わりました!
上の子が居るとなかなか入院も長くはしてられないですよね💦
私も実家が飛行機の距離でしたが上の子連れて帰りました。
あとは一時保育や宅食を活用してました。

パピコ

つわり本当に辛いですよね😭
わたしは一人目のときにケトン+3で本当に生き地獄みたいな日々でした💦その時は16週くらい徐々に落ち着き20週で終わりました。いつ終わるか先が見えないのが1番辛いですよね…。いつまでというのが分かれば頑張れるのですが…😭

はじめてのママリ🔰

私も9週の頃、ケトン+4で入院していました。お気持ちものすごくよくわかります。
退院してまたぶり返すのが怖かったです。
その頃は本当に辛くて辛くて終わる気がしませんでした。
退院してからも辛くなっては点滴に通い、なんとか生きました。
ほんとやっと最近少しずつ少しずつ日常生活を試してるところです。
もう自分ではどうしようもないので、やっぱり点滴に頼るこれしかなかったです。