5週目の中ごろです。 昨日、胎嚢を確認した妊娠初期です。 頭痛がひどく、困っているのですが、 カロナールは飲んでもいいのでしょうか。 カロナール200gがあります( ; ; )
- 妊娠初期
- 妊娠5週目
- 胎嚢
- みみ(33)
- 2
今日から7週目なのですが、朝夜勤明けに出血しててすごく不安です。おりものシートに茶〜ピンク混じりの少量ですが、明日の受診まですごく不安です。妊娠初期ってみんな出血経験あったのかな??
- 妊娠初期
- 妊娠7週目
- おりものシート
- ゆっちゃん
- 5
4月から旦那の転勤て名古屋市守山区に住むことになりました。今妊娠初期で産婦人科の転院先を探しています。出産も考えいて家から近いやまだレディスクリニックを考えています。 出産された方でどの位費用がかかったか教えて頂けませんか( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )?
- 妊娠初期
- 旦那
- 産婦人科
- 出産
- やまだレディスクリニック
- とんすけ
- 3
いま妊娠初期で食べつわりと吐きつわりを繰り返し、寝れば足がつって2時間おきに目が覚めてしまい既に気持ちがずっと落ち込み状態😩😩全身も痒くて痒くてずっと掻いてしまうし😵
- 妊娠初期
- 食べつわり
- 吐きつわり
- なぁ
- 1
長文すみません、どこに吐き出したらいいかわからず... 37wk、正期産初マタです。 現在未婚、出産前に入籍予定でした。 後期に入り、いわゆるマタニティブルーなのか気持ちのアップダウンが激しく、急に泣いたりイライラしたりでここ1ヶ月は特に彼に優しくできませんでした。 …
- 妊娠初期
- 初マタ
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- マタニティブルー
- RUM
- 4
妊娠初期です。4wです。 前回流産経験してます。 さっき便をしようとしたらおりものの小さな塊が出てきました。よく見ると極薄い茶色?ピンク?でした。(限りなく透明に近い) 流産でしょうか😭? 神経質になり過ぎでしょうか?
- 妊娠初期
- おりもの
- 妊娠4週目
- 流産
- 茶色
- チョコパン
- 3
妊娠初期で便秘になった方、解消法あれば教えてください😭💦 上の子の時は便秘どころか下ってたので、臨月になってから便秘でした💦 なので初期からの便秘は初めてです😱 つわりで食べれるものが限られてるからか、 食生活が偏って便秘って言うのもあると思うのですが... 出そうな…
- 妊娠初期
- つわり
- 臨月
- 運動
- 夫
- かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
- 5