※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

生理不順で8週、腹痛あり。寝返りで痛み和らぎ、つわりも酷く、寝る姿勢で悩んでいます。受診するか悩んでいます。

いつもお世話になっております!
生理不順で排卵日が4週くらいずれている(こんなことありますか?)と言われ、現在8週くらいです。
来週予定日がわかるかな〜と言われました!

昨夜、身体を横にして寝ていたらすごいお腹が痛くて、仰向けに戻すと少ししたら和らぎ、また横になると痛いの繰り返しでした(T_T)
妊娠初期はうつ伏せで寝ても問題ないよと言われていたのですが、赤ちゃんが苦しがってるから腹痛が起きたのでしょうか?
出血はないので、受診するか迷っています。

つわりも酷く、毎日イチゴを食べています。
仰向けだと気持ちが悪く、横向きだと腹痛があり、どの向きで寝るのがベストなのか、昨日はほとんど眠れませんでした(´;ω;`)

コメント

かぼす&すだち

コメント失礼します📝!
私も生理不順で、排卵日がびっくりしるくらいズレていました💦
なのでアプリとかあてになりませんでした🤣💦
というよりも、排卵している月としていない月とがあったみたいですが💦

初期は私もうつ伏せしてました😊
それが楽だったので!✨
寝れないの辛いですね…😢
今はママが楽な体勢が1番だと思います!
私も初期はお腹痛かったり腰が痛かったりあちこち調子が悪かったです😭
でも寝れないほどであれば、まずは病院に電話してみて判断を仰ぐのもありかと😊
私は心配性すぎるので、事あるごとに電話したり受診したりしています😅

• かおり

かおり

コメントありがとうございます💓✨
    1週間とかずれることは聞いたりしてたんですけど、最後の検診の時に今7wくらいかな?って言われて、逆算したら初診は3wってこと?!って感じでした💦💦
    初診の時に、アプリで計算したら7wとかだと思って行ったのに、胎嚢しか見えなくてすごい不安になりました😭
    予定日も計算できないし、心拍は確認できたし排卵が遅れただけで順調だよって言ってもらえたのでよかったのですが、予定日いつ??って思っちゃってます(>_<)

私も心配性ですでに4度も受診しています😂笑
    初期の腹痛は危険って言われるし、不安で不安で今日も受診しようか迷ったのですが、朝起きたらケロッと治ってたので様子を見ています!

• 3月3日