※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

妊娠初期に出血経験はありますか?朝夜勤後に出血し、受診まで不安です。

今日から7週目なのですが、朝夜勤明けに出血しててすごく不安です。おりものシートに茶〜ピンク混じりの少量ですが、明日の受診まですごく不安です。妊娠初期ってみんな出血経験あったのかな??

コメント

はじめましてママリ

ありました!
生理中の真っ赤な血も出ました💦
でも、なんともなかったです😊

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね😂ありがとうございます、安心しました。

• 3月3日
まり

私はないです。黄色い感じのおりものですが、それは多分膣錠の色です

(˘ω˘)

少量のおりものなら明日相談する形で大丈夫ですよ。
ただし、痛くなったり鮮血が出てきたら一度電話してみるといいと思います。

私は結果的に何もなかったんですが、ピンクおりが出たため切迫流産で2週間の休職と診断されました。
ほとんどの方が切迫ではないと思いますが、そういう形で仕事を休んだり、負担が軽い仕事にしてもらったり出来るので仕事も含めて相談するといいと思います(●°ω°●)

• (˘ω˘)

(˘ω˘)

切迫じゃなくても初期が一番ゆっくりすべきですしね。ただこの時期は周りにもあまり言わない時期だし、お腹も出てない分無理してしまいがちなので。
    無理なさらないでくださいねー。

• 3月3日
うさ

出血していて受診したら切迫流産妊活なりかけました。妊娠初期でした。
妊娠2 ヶ月から3ヶ月まで休職し自宅安静になりました。

ゆっちゃん

ありがとうございます😊
出血はあれから止まってるので、とりあえず明日の受診のときに相談してみます!
切迫流産だったら、仕事も考えものですよね。