※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠初期の体調不良について相談です。出血もあり、安静にと言われています。体が重くて気持ち悪く、いつまで続くか心配です。

いつもお世話になります。
妊娠初期はこんなにダルくて体が重いものですか…。
一人目の時はここまででは無かったです💦
昨日は出血もして、夜間で診てもらってなるべく安静にと言われました😭
ダルくてダルくて、体が重くて、気持ち悪くて…。
いつまで続くんでしょうかー😥
心が折れそうです…😣

コメント

iso-ro-mama

私もつわり中です〜💔
ツラいですよね(´;ω;`)
こればっかりは耐えるしかないですけど
私は今はただ、生きることを目標に過ごしてます😭

  • はな

    はな

    上のお子さんのお世話もあって、しんどいですよね😭
    私もです😭
    生きることを目標に~私もそれでなんとか過ごしてみます‼️

    • 3月2日
  • iso-ro-mama

    iso-ro-mama

    ほんと上の子には
    ごめん以外の言葉が見つかりません😢
    明日は初めてのひな祭り、
    それが過ぎれば誕生日…
    考えただけでごめんです(´;ω;`)

    生きましょう。
    今は明日に向かって生きるのみです!
    ツラいー😣💔

    • 3月2日
  • はな

    はな

    はんとですよね💦
    娘にはごめん😭です…
    今日も旦那がお休みなので、連れて出てもらって横になってます😅
    早く普通に生活したいー😭
    今日はおひな祭りなんですね💦
    しんどいから、辛いですね😭
    明日に向かって生きるのみ‼️
    ちょっと元気が出ました✨

    • 3月3日
mika.h

私も1人目の時は眠気とかダルさとか全く感じなかったのですが…2人目の悪阻はとにかくダルい、眠い、何もしたくない!!って感じでした😫仕事休みの日は上の子保育園預けて廃人の様にダラダラ過ごしてました😫
それももう一旦終わってしまい、今は体調良いですが…それも逆に不安なのですが。
今は辛いですが、時間が過ぎてくのを今は待つしかないですよね💦上の子の相手は体調良くなってからで良いですよ😊

  • はな

    はな

    二人目で悪阻がしんどくなったんですね😭一緒ですね😭
    私も今日は旦那が休みなので、連れて出てもらっ私は家で横になってます😅
    寝ても寝ても眠い、ダルい、体重い😭
    時間が過ぎるのを待つしか無いですね‼️
    上の子には悪阻が落ち着いたらいっぱい遊んであげます😊

    • 3月3日
まー

私は初めての妊娠ですが、悪阻はそんな感じでした😅
全ての事がどうでもよく思えるくらい、体がダルくて重くてしんどくて。
吐き気は24時間。
今まで味わったことのないしんどさで、辛かったです😢
私は一人目の妊娠なので、家事は放置して、ひたすらベッドに横になって1日寝て過ごしました。
2ヶ月くらいたえたら、ある日突然悪阻が終わり、元気に動けるようになりました😊
早く悪阻が終わるといいですね✨
お大事にしてください。