妊娠初期でマーラータンにハマっていますが、食べ過ぎは良くないでしょうか。つわり中に同じような経験をした方はいらっしゃいますか。
妊娠初期でマーラータン中毒です、、、
まだ初診はしておらず、4w後半なのですが、空腹時に無性にマーラータンが食べたくなって、ジュピターで買ったマーラータンにハマりすぎて2日に1回食べてしまいます、、
つわり中にマーラータン中毒だった方いますか🥺
ちなみにこれまでのつわりでハマったものは
長男→チャーハン、カルピス、アクエリアス
次男→辛いもの、フルーツヨーグルト
でした。
さすがにマーラータン食べすぎはよくないですよね🥺
- はじめてのママリ(2歳7ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
妊娠初期は食べれるもの食べれるだけ食べてOKです‼️
食べづわりなら少し考えますが…‼️
食べれるうちに食べましょう💪
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
たしかにこれから好みが変わるかもしれないですよね
食べづわりも吐きづわりも恐怖です😭
はじめてのママリ🔰
ほんとにつわりって恐怖しかないですよね。
何度経験してもつわりと出産は二度と経験したくないと思います
食べれるうちに食べて、好みなものしっかり抑えておきましょう…😭
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
胎動は幸せですが、つわりが恐怖すぎますよね、、出産は痛いし😓
無事に元気な赤ちゃんに会えるように頑張ります🥹