※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期でマーラータンにハマっていますが、食べ過ぎは良くないでしょうか。つわり中に同じような経験をした方はいらっしゃいますか。

妊娠初期でマーラータン中毒です、、、

まだ初診はしておらず、4w後半なのですが、空腹時に無性にマーラータンが食べたくなって、ジュピターで買ったマーラータンにハマりすぎて2日に1回食べてしまいます、、

つわり中にマーラータン中毒だった方いますか🥺

ちなみにこれまでのつわりでハマったものは
長男→チャーハン、カルピス、アクエリアス
次男→辛いもの、フルーツヨーグルト
でした。

さすがにマーラータン食べすぎはよくないですよね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期は食べれるもの食べれるだけ食べてOKです‼️
食べづわりなら少し考えますが…‼️
食べれるうちに食べましょう💪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    たしかにこれから好みが変わるかもしれないですよね
    食べづわりも吐きづわりも恐怖です😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにつわりって恐怖しかないですよね。
    何度経験してもつわりと出産は二度と経験したくないと思います

    食べれるうちに食べて、好みなものしっかり抑えておきましょう…😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    胎動は幸せですが、つわりが恐怖すぎますよね、、出産は痛いし😓
    無事に元気な赤ちゃんに会えるように頑張ります🥹

    • 53分前