コメント
退会ユーザー
治ったなら大丈夫だと思います!
あまり心配すると赤ちゃんに伝わっちゃいますよ🤭
赤ちゃんはきっとママ大丈夫だよ❤️って言ってくれてますよ💓大丈夫大丈夫☺️
退会ユーザー
治ったなら大丈夫だと思います!
あまり心配すると赤ちゃんに伝わっちゃいますよ🤭
赤ちゃんはきっとママ大丈夫だよ❤️って言ってくれてますよ💓大丈夫大丈夫☺️
「お腹の張り」に関する質問
仕事で一瞬だけ重い物を持ってしまいました、、、、 お腹の張りや出血とかなければ大丈夫ですかね? 重い物ってどれくらいまでだったら大丈夫なんでしょうか。 お子さんがいる人だったら抱っことかしますよね?
妊娠27週 主人と性行為の途中で水っぽいものがでました。 量は500円玉未満?ちょろっと… 挿入もせずに怖くなりやめました。 その後何も出ず、お腹の張りなし、胎動あり。 破水が怖くて産婦人科に電話したら “また続…
1人目切迫早産だった方、2人目はどうでしたか?🥺 2人目を考え始めようと思っているのですが、1人目が切迫早産だったので不安があります💦 1人目は、 ・30週で切迫早産となり入院 ・子宮頸管が短くなり、お腹の張りも強か…
妊娠・出産人気の質問ランキング
チビ恐竜🦖💚
それなら、よかったです🥺🥺
心配しすぎて
色々サイトで調べたんですけど
納得いく結果じゃなかったので
とりあえず、よかったです🥴
退会ユーザー
ネットはね、怖いことしか書いてないんですよぉ〜😔
チビ恐竜🦖💚
ですよね、、😑
でも、心配いらないなら
よかったです!助かりました😊
ありがとうございます💛
退会ユーザー
いえいえ😊あまり追い詰めないでくださいね💓
チビ恐竜🦖💚
はい、ありがとうございますね🙋🏻♀️💗