※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仕事で一瞬だけ重い物を持ってしまいました、、、、お腹の張りや出血と…

仕事で一瞬だけ重い物を持ってしまいました、、、、
お腹の張りや出血とかなければ大丈夫ですかね?
重い物ってどれくらいまでだったら大丈夫なんでしょうか。
お子さんがいる人だったら抱っことかしますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

どれくらい、と言われると難しいですが臨月まで15kg抱っことかしてますが無事ですよ🙆‍♀️

🧸

症状なければひとまず大丈夫だとは思います💡
2人目以降は子どもばんばん抱っこしますし、看護師してたので普通に大人を移乗介助してましたが問題ありませんでした🙋🏻‍♀️
ただ個人差はあると思うので体調見ながら避けれるなら避けた方がいいと思います🫧

ねるねるねるね

14キロの末っ子毎日抱っこしてます!