※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てり
妊娠・出産

元切迫早産、初マタです。切迫早産長期入院▶︎シロッカー術▶︎抜糸▶︎38w2d…

元切迫早産、初マタです。
切迫早産長期入院▶︎シロッカー術▶︎抜糸▶︎38w2dで高位破水したのですが、破水してから3日、全く陣痛がこず、土日祝だから促進剤も打てないとのことで、暇で暇で仕方ないです😭🥲

お腹の張りはあるものの、痛みが全くなく、内診グリグリも全く痛くないし効果なしです。

破水してるからベッド上安静でスクワット等もできず…。
陣痛くる方法などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

mon

いろいろ試されたんですね!おつかれさまです🙇🏻‍♀️
もうここまできたら安静にしてたっぷり寝まくるのをおすすめします…😪

あおちゃん

二人目が破水からでした。
なかなか陣痛こないので、トイレに言ったついでにスクワットしつつ、「もーいーよー!出ておいで〜」って話しかけて半日後に陣痛来ました💡