生後4ヶ月になりました みなさんのお子さんは夜どのぐらい寝てますか?? また夜間授乳はありますか? 完母?混合?完ミ? よろしくお願いします🙂💭
- 混合
- 生後4ヶ月
- 完母
- 完ミ
- 夜間授乳
- はじめてのママリ🔰
- 7
ミルクを嫌がる赤ちゃんのママ、いらっしゃいますか? 生後5ヶ月です。混合+離乳食ですが、お昼間は哺乳瓶(ミルク)を拒否して、おっぱいを少しだけ飲みます。夜寝る前だけは飲んでくれます。脱水や栄養不足が心配です。
- 混合
- ミルク
- 離乳食
- 哺乳瓶
- 生後5ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
混合の方で二回食を始められた方へ。 どんな感じでやられてますか? 今後も授乳は続けていかれますか? 私はおっぱいはあまり出てないですが続けてて離乳食の時は授乳なしのミルクです。どのようにやられてますか?
- 混合
- ミルク
- 離乳食
- 授乳
- おっぱい
- はじめてのママリ🔰
- 1
新生児 生後24日 混合 母乳 ミルク量 もうすぐ1ヶ月です。混合で育ててる方、母乳の出具合にもよると思うんですけど、1日のミルク量はどのくらいですか?
- 混合
- 母乳
- 新生児
- ミルク量
- 生後24日
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード