自分がノロウイルスになりました 生後2ヶ月の赤ちゃんがいます 混合なので授乳をどうしたらいいか困っています 赤ちゃんのお世話もどこまで大丈夫か、うつしてしまわないか怖いです 同じような境遇のかたどうしたか教えて欲しいです
- 混合
- 授乳
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後2ヶ月のべびです 混合難しくて、、 みなさんどうやってミルクの量調整、決めていますか、、? そんなに母乳は出てないだろうから ミルク足りなくて寝てくれなかったらどうしようと思うとミルクの量を減らせずにいます、、
- 混合
- 母乳
- 生後2ヶ月
- ミルクの量
- はじめてのママリ🔰
- 2
ミルク量について ミルク寄りの混合でもうすぐ生後2ヶ月なのですが、 あまり母乳を吸ってくれないため片乳3〜5分程度で ミルク100ml (時々120)足してますが少ないですか?💦 その後、拳を口にいれたりする時もあります。
- 混合
- 母乳
- 生後2ヶ月
- ミルク量
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード