コメント
はじめてのママリ
母乳がどれだけ出ているかが分からないので何とも言えませんが、1ヶ月のベビちゃんの哺乳量的にはミルク寄りかなと思いました🍼
はじめてのママリ🔰
息子は完ミで900-1000飲んでたので、5:5かなって私は思いました!
-
まま
なるほど!900から1000も飲むんですね😳
- 3月3日
はじめてのママリ
母乳がどれだけ出ているかが分からないので何とも言えませんが、1ヶ月のベビちゃんの哺乳量的にはミルク寄りかなと思いました🍼
はじめてのママリ🔰
息子は完ミで900-1000飲んでたので、5:5かなって私は思いました!
まま
なるほど!900から1000も飲むんですね😳
「授乳」に関する質問
生後6ヶ月になったばかりです。 離乳食を始めて2週間目です。 今のところ順調に進んでいるとは思いますが、いくつか質問があります🙋♀️ ①エプロンについて 硬いシリコン素材のもの(お下がりでメーカー不明)と柔らかい…
2人目の成長ってあっという間ですか? 生後17日の娘がいます👶 授乳について悩むことが多く、早く大きくならないかなあ〜(3ヶ月くらいに、、w)と思ってしまいます🥲 2人目の成長、あっという間でしたか?
1ヶ月になる息子がいます。 授乳の最初は大人しく飲んでいるのですが、しばらくすると真っ赤になって唸ったり、乳首を離して泣き出したりして収拾がつかなくなります。 最初は理由が分からず疲弊していましたが、どうやら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まま
ありがとうございます😊