新生児の体重。母乳とミルク混合で育てています。退院して1週間で体重が400g増えていました。増えすぎですかね💦ミルクは足さなくても良さそうでしょうか💦
- 混合
- ミルク
- 母乳
- 体重
- 新生児
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後14日、混合で育てています。 頻回授乳したいのですが、毎回3時間以上寝ていて、3時間毎に起こして飲ませています。 ミルクの量が多いのでしょうか?
- 混合
- ミルクの量
- 生後14日
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード
新生児の体重。母乳とミルク混合で育てています。退院して1週間で体重が400g増えていました。増えすぎですかね💦ミルクは足さなくても良さそうでしょうか💦
生後14日、混合で育てています。 頻回授乳したいのですが、毎回3時間以上寝ていて、3時間毎に起こして飲ませています。 ミルクの量が多いのでしょうか?
「混合」に関連するキーワード