「つわり」に関する質問 (6674ページ目)
つわりで辛い私のために 4年生の妹がお小遣いで わざわざ買ってきてくれたよ(>_<) これ大好きなんだよー♡ ありがとうね、本当に。 やっぱり兄弟っていいな。
- つわり
- 兄弟
- お小遣い
- にゃーちゃん♡
- 1
12W。昨日で4ヶ月になりました! つわりもいつの間にかなくなり楽になりました。が、4ヶ月になった途端お腹が軽くなった気がするのは気のせい? 出血や腹痛はなく、腰痛のみが継続中。 検診は4wに1回だし、まだ胎動感じるには早いしでちゃんと居てくれてるのか不安ばかり。 …
- つわり
- 胎動
- 妊娠4週目
- 妊娠12週目
- 妊娠
- o-shi-mama
- 2
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード