莉愛mama♡*゜
頭痛ありますよ!
応急処置として冷えピタを貼って暗い部屋で横になってると多少は軽減されます。
退会ユーザー
私はもともと頭痛持ちでしたが、つわり中も、つわりが終わっても痛くなることはあります。
何がつわりかよくわかりませんが、妊娠してからは体のどこかしら痛かったりして、今まで通りにはいかないんだなぁ、と思ってます。
♡ちぃちぃ♡
頭痛も、つわりの一種だと、産院で言われましたよ(*^_^*)
辛いですよね( ´•̥ω•̥` )
私は、産院で頭痛薬を頂きましたよ!
莉愛mama♡*゜
頭痛ありますよ!
応急処置として冷えピタを貼って暗い部屋で横になってると多少は軽減されます。
退会ユーザー
私はもともと頭痛持ちでしたが、つわり中も、つわりが終わっても痛くなることはあります。
何がつわりかよくわかりませんが、妊娠してからは体のどこかしら痛かったりして、今まで通りにはいかないんだなぁ、と思ってます。
♡ちぃちぃ♡
頭痛も、つわりの一種だと、産院で言われましたよ(*^_^*)
辛いですよね( ´•̥ω•̥` )
私は、産院で頭痛薬を頂きましたよ!
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント