はじめてのママリ
私も同じくらい減りました💦
つわりが終わったら、徐々に戻りました😅
ママリ
吐きづわりとかですか😭
私も何も食べられないのに、吐くために水無理やり飲んだりしてました🤮
唯一、無糖炭酸とかカルピスソーダとかは飲めてたかも……!!
食べられそうって時は酢の物とか素麺とか🥺
私も1ヶ月半で10kg減とかでした💦
つわりがあるなら赤ちゃんは元気な証拠と思って耐える日々……
最終的に妊娠前から5kgプラスで産んで、産後すぐに体重も戻ったので結果オーライって思ってます😂
今とても辛い時期だと思いますし、こうしたら治るってものでもないので、頑張れーー!!としか言えないですが🥲
周りの人に沢山頼って休んでくだい😭
はじめてのママリ🔰
私も同じぐらい減りました😭😭
しんどいですよね😭😭
はじめてのママリ🔰
同じくです!そこから20キロ増えました🥺
コメント