コメント
ぽぽろん
ハローワークの手続きとは??
失業手当のことでしょうか?
それなら次の就職することが大前提なので失業手当がもらえなくなる可能性はあるかと思います
ただの、就活で名前の登録なら別に何もすることないと思います。
ぽぽろん
ハローワークの手続きとは??
失業手当のことでしょうか?
それなら次の就職することが大前提なので失業手当がもらえなくなる可能性はあるかと思います
ただの、就活で名前の登録なら別に何もすることないと思います。
「ハローワーク」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
失業手当の手続きです。
妊婦だとわかっている状態での就職ってやっぱり難しいですよね。。。
ぽぽろん
そうですね😭
ただ、正直形だけでもいいのかな?とも思いますのでとりあえず就活してるフリとかは難しいですかね?違法なのかもですが😭
事故都合の退職ですか?
それならもらえるのも3ヶ月後とかからでしたよね?😂
はじめてのママリ🔰
今なら働けるけどいつつわりがひどくなるかもわからないし、元気だとしても産休でいなくなることは確定してるので、入ってこられる側(会社)もちょっと迷惑ですよね😓
自己都合です。手当あきらめるしかなさそうな。。。🫠貧&乏です。。。