※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりと個人的なストレスがすごく全くご飯が食べられていません。水分…

つわりと個人的なストレスがすごく全くご飯が食べられていません。水分は取れているのですが、赤ちゃん大丈夫なんですかね😔
金曜日に病院なのですがそれまで不安で🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻で食べられない方たくさんいるので大丈夫かなぁと🥹

はじめてのママリ🔰

全く食べられてなくても赤ちゃんは育ちますので大丈夫ですよ⭐️
私も全く食べられませんでしたから、、、😭もともとの母体の栄養がありますから。