はじめてのママリ🔰
悪阻で食べられない方たくさんいるので大丈夫かなぁと🥹
はじめてのママリ🔰
全く食べられてなくても赤ちゃんは育ちますので大丈夫ですよ⭐️
私も全く食べられませんでしたから、、、😭もともとの母体の栄養がありますから。
はじめてのママリ🔰
悪阻で食べられない方たくさんいるので大丈夫かなぁと🥹
はじめてのママリ🔰
全く食べられてなくても赤ちゃんは育ちますので大丈夫ですよ⭐️
私も全く食べられませんでしたから、、、😭もともとの母体の栄養がありますから。
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント