※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あほり
妊娠・出産

つわりのせいで甘いものばかり食べてるのですが大丈夫ですか^_^;?

つわりのせいで甘いものばかり
食べてるのですが大丈夫ですか^_^;?

コメント

ミッフィー(・×・)

つわりの時期は食べれるものを食べれば良いと聞いたことがあります。
栄養を考えて食べるのはもちろん大事ですが、つわりで何も食べれなかったり、特定のものだけしか口にできないこともあると思うので、つわりが終わったら栄養を考えて食べれば大丈夫ですよ😊

つわり辛いですよね😞
わたしも結構ひどかったのでお気持ちわかります…。
もう少し耐えれば少しはおさまると思うので、頑張ってくださいね🎶

  • あほり

    あほり

    早くつわり終わってほしいです😭
    あと少し頑張ります(;´༎ຶД༎ຶ`)

    • 10月26日
あきらプリン

悪阻の最中わ何食べても大丈夫ですよ!

  • あほり

    あほり

    ありがとうございます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

    • 10月27日
蒼羅紗

つわりの時は病院で食べれるもの食べてと言われました!

  • あほり

    あほり

    そおなんですね!
    ありがとうございます♪

    • 10月27日