コメント
ミッフィー(・×・)
つわりの時期は食べれるものを食べれば良いと聞いたことがあります。
栄養を考えて食べるのはもちろん大事ですが、つわりで何も食べれなかったり、特定のものだけしか口にできないこともあると思うので、つわりが終わったら栄養を考えて食べれば大丈夫ですよ😊
つわり辛いですよね😞
わたしも結構ひどかったのでお気持ちわかります…。
もう少し耐えれば少しはおさまると思うので、頑張ってくださいね🎶
あきらプリン
悪阻の最中わ何食べても大丈夫ですよ!
-
あほり
ありがとうございます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
- 10月27日
蒼羅紗
つわりの時は病院で食べれるもの食べてと言われました!
-
あほり
そおなんですね!
ありがとうございます♪- 10月27日
あほり
早くつわり終わってほしいです😭
あと少し頑張ります(;´༎ຶД༎ຶ`)