※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmhey☆
家族・旦那

旦那の愚痴と言うかなんとゆうか。今後やっていく自信が。とても長くな…

こんばんは。旦那の愚痴と言うかなんとゆうか。今後やっていく自信が。。
とても長くなると思います。
先週の土曜日、同窓会があるから飲み行きたいと言われました。
先日までつわりがひどく入院していたのですが
その間あたしの実家に子供と旦那を泊まらせていたので、気使わせたし、1週間ちょっと迷惑もかけたし。。と思いオッケーしました。
ですが、そのあとの言動が少しおかしいとこがあり、あーまた嘘だ。と気づき様子を見てました。
旦那は前からすぐバレるつまらないウソをつくのですぐに分かりました。
あたしの嫌いな旦那の友達と遊ぶから同窓会と嘘ついたんだなと。。
その友達と遊ぶと必ず女の子と連絡先交換してきます。
クラブやガールズバー。その友達の彼女の友達も混ぜての飲み。
そーゆう遊びをされるのであたしは嫌いです。( ・᷄ὢ・᷅ )
嫌いなのは旦那も知ってます。
キャバとか行っても良い考えでしたが
必ずといってなので、最近は行って欲しくない考えに変わってきました。


今回も連絡取れずに帰ってきたのは朝7時。
まただなと思い、遠回しに聞いてみましたが
同窓会と言い張るのみ。
同窓会で迎えにきたバスの写メを見せられましたが
どう見ても高速バスの写メ。。
ウソとバレバレ。ですが認めず喧嘩はヒートアップ。
旦那を殴ってしまいました。
罪悪感でいっぱいです。
寝て起きたあと腫れた目を見て
ひたすら謝りました。( º_º )


結構、女関係、金関係で旦那には悩まされていて
結構激しい喧嘩はありましたが
(お互い短気で口も悪いためかなぜかいつも激しく。。)
殴ったの初めてで( ꒦ຶД꒦ຶ )
べつに今までその女の子たちと肉体関係を持ってるとかでもなく
ただ連絡を取り合ってるだけです。
その後遊んだりはなく自然に連絡取らなくなるとゆーよくあるパターンで終わります。

2人目を流産、不妊疑惑やら乗り越えやっとやっと妊娠しました。
つわりもひどく、仕事場でもなにか文句を言われてるようで
色々と辛いことがありの今回。
あたしだけ妊娠を喜んでいたのか。とか
結局女と遊びたいのか。とか色々思うことが。
ウソをつくのもショックだし
なぜか今回のは許せませんでした(´・_・`)
旦那を汚いとまで思ってしまいました( ・᷄ὢ・᷅ )

結婚して6年たつのに
こんなことで悩むのもいい加減嫌で( ・᷄ὢ・᷅ )

嫉妬に狂いそうで自分が怖いです。

ケータイは何度か見ちゃってますが
今回は見たら何か必ずあるのは分かってるので
怖くて見れないので見てません。

つまらないウソをつく旦那。
そのウソを認めない旦那。
どこか出かけるとなってもまた女遊びでわないかも
信用できません。

信用できない自分も嫌だし
ウソを貫き通す旦那も嫌だし
やっていく自信がありません。

自信はありませんが
子供もパパ、パパと言ってるし
自分も旦那の事嫌いにはなれず
別れる勇気もありません。(((;꒪ꈊ꒪;)))


結婚を機にあたしの地元に連れてきてしまったのと
まだ車の免許持っていないので
中々遊ぶことができず
旦那の地元に遊びに行くのは年に数回です。
ヤッてるわけでもなくただ遊んでるだけだから
文句言うのもおかしいと思うんですが。。

19で結婚して、社会人の遊びを知らないあたしたちです。
それを今知って楽しいのも分かります。
普段仕事ばかりで真っ直ぐ家に帰ってきて
あたしに小言をいわれ。。
ストレスが溜まるだろうし、めったに行かない友達との飲み会も素直にだしてあげたいです。


なにが言いたいのか自分でもわかりませんが。
もーよくわかりません。
気持ちがぐちゃぐちゃです。

長文を失礼しました( ꒦ຶД꒦ຶ )





コメント

puro

初めましてーpuroと言います、、妊娠初期なのに、色々と悩みがつきない感じが辛そうですね、、

読んでて私の昔を(といっても、2年半前ですが(((^^;)) 思いだして、ついコメントしたくなりました。

多分、妊娠初期だしホルモンの関係でイライラと不安がMAXになってるのもあるかな、と思います(*^^*)
旦那さんを殴ったのはよくないけど、嘘をつく旦那さんも良くない。
…でも、手を出したらイケん(*_*)て、誰にも言われてしまうよね、きっと。

2年半前の私達夫婦は、まさしくnmheyさんと同じ感じでした~(((^^;)
だから、手が出てしまったのはふかーく反省するとして、今はnmheyさんのメンタルの回復をしないと、赤ちゃんに良くないし、何より上のお子さんにも良くないからね!


私もなにが言いたいか、伝わりにくい文章になりましたが、、

取っ組み合いのケンカが絶えない私たちも、今年の3月に流産を経験し、その頃からだんだんとケンカが少なくなりつつあります。
ま、年齢も年齢だから今頃かって感じですが(笑)

とにかく、今は色々考えてしまうだろうから、なるべく考えないようにDVD観たり雑誌むさぼり読みしたり、脳内を違う方向に向けてみてくださいね!

男の人は結局、父親らしくなるに何年もかかるみたいですから…(*_*)

昨日から冷え込みがましてるので、体壊さないように気をつけてくださいね!

長文、乱文ごめんねーm(__)m

  • nmhey☆

    nmhey☆

    回答ありがとうございますっ。

    もう本当悩みつきません( º_º )
    いまだに旦那が嫌で仕方ないです。
    夜は変なこと考えて眠れず(((;꒪ꈊ꒪;)))笑

    つわりもまだあって
    どこにも出かけたくないし
    こもってばかりだからですかね(((;꒪ꈊ꒪;)))

    殴った罪悪感と嫉妬に狂う自分が嫌で別れたいといっても好きだから別れる気はないと。。別れる理由もないと。。
    勝手ながら、意味わからず、そう言うならもう少し誠実さが欲しいと思ってしまいました( ꒪⌓꒪)


    もうちょっと余裕のある
    旦那を手のひらで転がすくらいの
    奥さんになりたいもんです( ・᷄ὢ・᷅ )
    なんとゆーか怒らせたら怖い奥さんに。。笑
    ギャンギャン問い詰めるうざい嫁は卒業したい。。。笑

    すいません。お返事すら乱文になりました(((;꒪ꈊ꒪;)))

    • 10月27日
momo⠒̫⃝*

あぁ...第一子の妊娠中の私たちを見ているようです( * ›_‹ )

つわりきついですよね。しかも入院するくらい!しかも上の子や旦那さんの事も気にしなくちゃいけない...相当ストレスだったと思います( ;; )

確かに旦那さんにも息抜きが必要ですし、それを旦那さんが主張するのは当然の事。
だけど嘘をつくのは...😡!

わたしも同じような感じだったので生意気に言わせてもらいますが、旦那さんが嘘をつくのは何故だと思いますか?

nmhey☆さんも書いている通り、思い当たる事はあると思います。

わたしも
「私が大変な時に遊びにいくなんて」
「遊んでると全然連絡取れない!何かあったらどうするんだ」
「飲み会で必ず女の子と連絡とってるよね」←実際は今日の飲み会いく?暇ならカラオケだしおいでよ!みたいな軽いもの(笑)

とかほんとに毎日色々言ってました💦
旦那としてはわたしといて窮屈だっただろうしストレスたくさんだったと思います( * ›_‹ )

旦那さんももしかしたらそう思っちゃっていないかなぁ?と。

でもね、女としては仕方ないと思います。ただでさえ不安定な妊娠中に気苦労を増やすな!と怒りたいです( ;; )

今はいらいらしますが、旦那さんが帰って来たくなるような家庭になるよう、できるだけ笑顔で迎えてあげませんか?

いらいらや愚痴などはぜひここで吐き出して!

旦那さんに対する不満もおさまるときがきます!絶対!

わたしも何が言いたいかわからなくなってしまいました💦長々とえらそうにごめんなさい T_T

  • nmhey☆

    nmhey☆

    回答ありがとうございますっ。

    そーなんですよ。
    あたしも出かけたいし
    全然遊び行ってもらって構いません。
    ですが、その友達とだけは嫌で( ・᷄ὢ・᷅ )
    結婚してるの知ってるにも関わらず
    彼女の友達を紹介したり。
    でもなにかあっても俺らは知らないよーと無責任。本当むかつきます。笑

    大好きなパチンコも我慢してるし
    本当はどんどん遊び行って欲しいんですけどね。
    でもその反面、今教習所いってますが
    免許取ったら、水を得た魚のごとくもっと女遊びがひどくなるじゃないかと。色々考えるとキリがありません( ꒪⌓꒪)笑


    確かに笑顔少ないですね( ꒪⌓꒪)
    長男も言うこときかない時期で気持ち的にも金銭的にも余裕なくていつも悩んでばかり。イライラばかりで責めてばかりだったかもですね( ・᷄ὢ・᷅ )

    がんばります。。笑顔。笑
    ママリには当分お世話になりそうですね( ꒪⌓꒪)笑


    お返事すら乱文になりました(((;꒪ꈊ꒪;)))
    すいません( º_º )

    • 10月27日
puro

おはようございます、nmheyさん(^-^ゞ

体調はいかがですか?
あまり無理に自分を問い詰めたり、良い結果を求めて寂しい気持ちにならないようにしてね!

momoさんも言っておられますが、不安定な時期なんですからね。

私は3人子供を出産してますが、3回ともつわりや症状はバラバラでした。
1つだけ共通は妊娠5カ月くらいまで、常にイライラと不安がぐるぐるしてましてね(笑)
今だから笑えるけど、毎回旦那の行動と嘘に爆発しては泣いて、離婚離婚と叫んでました…(*_*)

女性だけしか経験しない、妊娠時の情緒不安定とつわり(;´д`)
不公平ですよね、本当に…

体調いい日は、外の空気を10分だけでも吸ってみてください。
ちょっと、脳内が軽くなるかも(^ー^)


吐き出せたら楽なことは、一杯吐き出してくださいね!
今日1日、nmheyさんがニッコリ出来る瞬間がありますよ~に(*^^*)

  • nmhey☆

    nmhey☆

    気遣いありがとうございます( ꒦ຶД꒦ຶ )

    あたしも笑える時がくるといいです( ꒪⌓꒪)
    旦那は泣かれるのが本当いやみたいで。笑
    でも我慢できず泣き叫ぶ。笑


    本当ありがとうございましたっ。
    少しスッキリできました!!

    • 10月27日
ゆ

元キャバ嬢です。

疑ったらそうなりますよね
信用第一。でもキャバは仕事で連絡を取っているので旦那さんに興味は一ミリたりともありません目先のお金だけです

あと‥疑いはあまりよくありません
態度に出ているかと思います。
その態度が旦那さんを追い込んでたりしませんか?

旦那が嘘を付く

見破った奥さんは旦那を泳がし問い詰める

旦那は謝罪。
でもまた同じことを繰り返す

もうこういう人だって割り切るのも大事だと思います。
結婚して何年経っているかは分かりませんが‥。
何をこの人に期待しているんだろうと、諦めるのも意外と楽になりますよ。 旦那をATMだと思ってやるのも手です。
免許が無ければ取ればいい。
もし離婚をしたいなら今から時間を取って資格も取り、その間に免許戻りながらも出来ます。
離婚に関しては不倫で離婚の方が精神的にかなりのダメージ受けますが多額の慰謝料を旦那と浮気相手に請求も出来ます。

自分の気持ちと旦那の気持ちが合わないから不満が出るんですよね。。
嘘つかないでって言って信じてまた嘘つかれる変なダメージとか
なんでそんなに分かりやすい嘘つくんだろう。とか
そんな女の子と連絡とって何してるの?子供と私は?とか‥。
変な回答しちゃいました。ごめんなさい
私もあるのでわかります。
その人とは同棲して結婚の話も出ましたがやめました。何かだめだったんですよね‥。

  • nmhey☆

    nmhey☆

    回答ありがとうございますっ。

    キャバの方とLINEしてたときあって
    明らか営業だけどほいほい返してる旦那見てこいつ馬鹿だなーとわ思いましたwww


    多分態度めっちゃでてるかと。( ・᷄ὢ・᷅ )
    もー隠すのが苦手で。。
    だから旦那もいやだったんですよね。。
    免許がないのは旦那なんです。
    教習所いってますが免許取ったら
    遊びにどんどんでるんだろうなーとちょっと不安なんですよね。

    でもあたしも出かけたりしたいので
    ガチガチに縛るつもりはありませんが
    ウソつかれちゃうとやっぱり信用できなくなっちゃいますね( ꒦ຶД꒦ຶ )

    男の人はいつまでたっても
    そーなんですかね( ・᷄ὢ・᷅ )


    ありがとうございましたっ!!

    • 10月28日