旦那の体型にどこまで口を出していますか?去年より旦那の体重が7kg増え…
旦那の体型にどこまで口を出していますか?
去年より旦那の体重が7kg増えました😭
元々標準体重だけどかなりプラスよりで、そこから軽度肥満になりました😇
関係あるかは分かりませんが、去年も健康診断の心電図で引っかかっていました😢
お酒はまったく飲まないけど甘いものが好きで、味付けも濃いめが好きな人です。
普通に身体が心配だし、家族愛はあるけど太った姿にはときめくことができずレスです😖💦
私としては痩せてほしいけど、それって私の押し付けでしょうか?😢
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月)
AI
ここ数年太ってるので言ってます!!
🌈ママ 👨👩👧👦
痩せてほしい食べ過ぎないでほしい
醤油とかかけすぎないでとつい口やかましく言ってしまいます😭
心配なので💦
ももじり
体悪くなるし色々心配なのでめちゃくちゃ口出してます!
はじめてのママリ🔰
うちの旦那は結婚当初から17〜8kg増えてます笑笑
10kgくらいまでは、まぁもともと痩せてたし貫禄出ていいんじゃない?👍とフォローしてましたが、それ以上になってきてさすがに見苦しいなぁと思ってます…
とにかく腹がやばいです
体が心配だから少し体重落としたほうがいいんじゃない?みたいに言ってみるのはどうでしょうか😅
私もそんな感じで本人にやる気を出させようとしているのですが効果がなく…デブのパパだと子供が可哀想だから痩せてくれ、と言うかもしれません笑
カッコ悪いおっさんがパパって普通に子供可哀想で嫌なんですよね…
いちまま
健康のためって名目で言ってます。うちも毎年心電図引っかかります🙂↕️
コメント