みなさん旦那さんに色々思うところあっても飲み込んでることありますか?…
みなさん旦那さんに
色々思うところあっても
飲み込んでることありますか?
それとも伝えたりしてますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
飲み込めるところは飲み込むようにしています😮💨
事あるごとに伝えていたら喧嘩が絶えなくなるので😂
どうしても我慢できない!!って時だけ伝えます
りんご
うちは伝えてます!
飲み込むならあとから文句言わないって感じです
-
はじめてのママリ🔰
飲み込んだら言わないですよね😮💨
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
9割飲み込んで1割伝えてます笑
-
はじめてのママリ🔰
めっちゃわかります🤣🤣🤣
飲み込んだもので
身体中埋め尽くされて
爆発しそうなときもあります🤣- 1時間前
🌈ママ 👨👩👧👦
夫の機嫌を見つつ伝えられることは伝えてます。
どうしても伝えられないことももちろんありますね💦
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね〜
状況見ながらと、
伝えたくても言えないこともありますね💭- 1時間前
きゃな
なんであの時言ってくれんかったん!ってなるのが嫌なので、都度伝えてます
-
はじめてのママリ🔰
後々言われるならその場のほうがいいですよね😅
- 1時間前
ももじり
飲み込めるところは飲み込んでどこかでうわぁぁっと吐き出してます😩
私も旦那も自覚ありのイラチなので、お互いにそうしてます!
全部吐くと多分喧嘩が耐えない家庭になります🤣
-
はじめてのママリ🔰
グッと飲み込むことも必要ですよね〜
結局どっかで吐き出さなきゃ厳しいですよね🫢- 1時間前
-
ももじり
そのため、愚痴れる相手を数人持ってます🤣
- 56分前
-
はじめてのママリ🔰
わかります!それめっちゃ大事です😳
- 36分前
-
ももじり
分散させるといいですよね(*´ω`*)
お互いの平穏のために👊🏻- 28分前
maru
飲み込める内容は飲み込みますし、飲み込んだ内容はあとからでも文句いいません
飲み込めない内容は、ちゃんと伝えます☺️
-
はじめてのママリ🔰
そんな感じになりますよね!
ありがとうございます😊- 34分前
はじめてのママリ🔰
わかります、毎日喧嘩になっちゃいますよね🤣
今朝めっちゃむかついて
飲み込んできたものを
全部吐き出しそうになって
やばかったです🤣