コメント
はじめてのママリ🔰
帝王切開です!帝王切開の日にちの前日から取ってもらいました!育休は生まれてからだと思うので、有給も使いつつやってたと思います!
はじめてのママリ🔰
2人目の時に予定日から1週半取ってもらいました。
ただうちの場合は早く生まれても実家が車40分で頼れたから。
当日は立ち会いで実家に上の子預けて、退院までは旦那が一時保育活用しながらしのぎ、退院後は実家で過ごしました
-
ぽ (23)
1週間半前?からって事ですか??👀
実家近いのいいですね!まだ両家現役で働いてて1時間以上かかるので、んー。ってなってます🙃
それもトラックなので急に次の日休むのが難しいので迷いどころです( ˘•ω•˘ )- 27分前
ぽ (23)
会社から10月中ならいつでもいいよ〜って感じらしいです😂