※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKYLINE
妊娠・出産

つわりが治らず入院中の15週の妊婦です。明日の回診で退院して吐き気止めを処方してもらいたいですが、看護師には点滴が良いと言われて眠れません。

こんばんは(=゚ω゚)ノ

つわりがなかなか治らなくて、吐き気止めを処方されて自宅安静の方はいらっしゃいますか??

私は今、15週に入りましたが、なかなかつわりが治らず、悪阻という病名で入院6日目の夜です。

さっき元同室の人から気持ち悪い話を聞いてしまって…出来れば明日の回診時に先生に退院して吐き気止めを処方してもらえたらなぁって思います…。

今日の夜勤の看護師さんにも聞いたら、出せなくはないけど、そこまでするくらいなら病院で点滴打ってもらってた方が良いよって…つわりはいずれ治るんだからと…。

でも…夜、眠れそうにありません…。

コメント

らでゅれ

こんばんは。
私も悪阻酷かったです。
ずっと薬を処方されて寝てましたが、あまりにつらく病院で半日入院、ということで点滴を打ってもらいましたが、自宅に帰りました。
私の先生も、1ヶ月くらい入院したら?と勧めてくれましたが、辛かったら通いたいから、入院は避けたいと相談し、対応してもらいました。
スカイラインさんの1番を先生は考えてくれるでしょうから、相談してみるといいですよ。

• SKYLINE

SKYLINE

おはようございます(´-ωก`)
    イヤホンして何とか寝ました(´-ωก`)💦

らでゅれさんも、つわりが酷かったんですね💦今はもう大丈夫ですか💦?お大事になさって下さいm(_ _)m✨

そうですね☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★今日は主治医ではない先生ですが、一応言ってみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)✧*。もしかしたら主治医と相談してって言われるかもですが(笑)

ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»❤️✨

• 10月27日