※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moepi
妊娠・出産

妊娠26週で7kg増。体重管理方法を教えて欲しい。明日から甘いものを控えてウォーキングをする予定。1日の食事を教えて欲しい。

現在26wです。すでに妊娠前から7kg増えてしまって病院で注意されてしまいました😱
みなさんどうやって体重管理されてますか?
つわりの反動でたくさん食べてしまって明日から甘いものは食べないで毎日ウォーキングをする予定です😓
1日の食事を教えてくださると嬉しいです😊

コメント

める

体重管理きついですよね~(*_*)
私も最初にやらかして増えすぎてしまい、いま+10kgです(^^;

しかし、7ヵ月手前くらいまでで+10kgです、そこから増えてません♡

がんばって自分はもう増えずに赤ちゃんのみ育ってくれています!!

基本食べずわりだったのでで、ちょこちょこ食べてます笑

最近は、

朝はヨーグルトやバナナやキウイ、
昼は旦那さんのお弁当のあまりなどで済ませる、
間食はするなら、グラノーラやカロリー控えめクッキー、小魚ナッツ、シュガーレスのど飴など
夜は早めの時間に食べて炭水化物は控える、またはほんの少し。

食べたいときは食べてます(笑)
そのかわり次は、とかプラン立てます~

運動もすればそんなにもう増えないと思いますよo(^o^)o

私はとりあえず今は現状このまま増えないように踏ん張って、あとは産後にがんばります(笑)

  • moepi

    moepi

    もうすぐ出産なのですね!
    つわりがひどくてなくなった瞬間すごいご飯を食べれるようになってやばいです😭
    朝は起きれなくて朝昼いっしょになってしまうことが多いんですよね😔
    私も頑張ります。
    元気な赤ちゃん産んでください😊

    • 10月27日
りんご

はじめまして!!!

体重管理大変ですよね(>_<)

私は、15週までツワリがあり
妊娠前から7kg痩せたのですが

ツワリが終わってしまうと
お菓子がやめられなくなり
4週間で3kgも増えました😱

あしたの検診が怖いです(笑)

私はお菓子がやめられないので
ご飯やパスタなどの炭水化物を
できるだけ我慢して、朝ご飯は
フルーツだけという生活です!

昼も夜もおかずは食べています!

本当は、 チョコやクッキーを
やめられたら1番いいのですが
妊娠前からお菓子が大好きなので
やっぱりやめられません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

一緒にがんばりましょう(*´˘`*)♡

  • moepi

    moepi

    本当にお菓子はやめられませんよね😭
    私は1ヶ月で5kgも増えてしまったので怒られて当然というか。笑
    いまのところ毎日ウォーキングを頑張っています😂

    • 10月29日